打てんわ、走れんわ。おまけに捕れんわ。

やあ、どうも。おつかれさまでしたぁ(^^

蕎麦じゃ、『挽きたて、打ちたて、茹でたて』の3タテがいいなどと申しますが。


<西武2-1ロッテ>◇2日◇西武ドーム

 ロッテが首位西武との3連戦で痛恨の3連敗を喫した。先発藤岡貴裕投手(23)が6回1失点と好投したが、打線が低調。終盤の8、9回には無死一塁でバントミスもあり、流れをつくれなかった。西村徳文監督(52)は「この3戦は点が取れなかったが、この3戦で終わりじゃない。明日からもう1度です」と打線の奮起に期待した。



いや~、今年もなかなか、アレでしたね~。

打てんわ、走れんわ。おまけに捕れんわ。どーなってんでしょ。


まあ、じゃあ、また来年(^^



来年いないか、西村。。。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
9/2vs西武@西武D
[PR]

by zacho_7henge | 2012-09-03 05:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18775161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】  こんごう庵@御徒町 なんとかして阿部に勝ちをつけて... >>