薮田が自ら今年を象徴する内容で幕引き・・・


倉さんあんだけしゃべれるんだから監督やらないかなーw


 ◇パ・リーグ ロッテ1-2オリックス(2012年10月3日 京セラD)

 ロッテは今季5度目のサヨナラ負けで、CS進出の可能性が消滅した。最大で貯金を15つくり、前半戦は首位を独走しながら失速。西村監督は「選手は負けるつもりはない。一生懸命やってくれている」との言葉にも悔しさをにじませた。


でた!残りの試合も全力で、とか。もうアフォかとw
貯金15から、CSすら出れないとはね。想像だにしませんでした。
まさにファンの考えを上回る西村采配の妙でしょう。
こんだけ貯金あって5位とか、選手じゃなくてベンチワークだよ、責任は。
足速いのこんなにいても使い切れてないし。

清田、福浦。このへんを何故前面に出さずに大松とかw


まあ、ぐずぐずいってもしょうがないか。
結局さいごは、薮田が自ら今年を象徴する内容で幕引き・・・
おつかれさんでしたm(_ _)m

とにかく補強してくれーーー




ジョニー何してんのかなー
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/3vsオリックス@京セラ 
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-04 11:28 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18978954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 そば信@千住大橋駅前 【蕎麦屋】 京成友膳@成田空港... >>