ファームと1軍全とっかえでいきましょうw


まあ、もういいけどさ。
藤岡はちょっと残念だったかな。

しかし、最後までスタイルを変えず、
己の信念(?)を貫くというのは、男としては大事なことだ(^^;




「西武2-1ロッテ」(6日、西武ド)

 西武がサヨナラ勝ちした。

 0-1の九回、ロッテの抑え・薮田の制球難につけ込み、2死満塁から代打・カーターがフルカウントから押し出しの四球を選び同点。さらに続く原も押し出しの四球でサヨナラ勝ちした。



しょーがないよ。打てないし、もう、よれよれしわしわの薮田だもん(^^;
いつまでもやらせちゃいかん。

来年は、

ファームと1軍全とっかえでいきましょうw


監督も取っかえなきゃいけないのにな~

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/6vs西武@西武D 
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-07 08:29 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18994198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... 紅虎餃子房@北千住ルミネ店 >>