時間が経ったら、西村さんにはいくつか聞いてみたいことはあるよね。


なんで今日、俊介?って思うけど(^^;
まあ、色々あるんでしょう。


で、
最終戦がホームで、しかも火曜日だから幕張にいるんだけど、
成瀬だからいいや(爆)


こちら報道が二転三転?
1年残して、まあ色々あるんでしょう。

ロッテにしては妥当な裁定(^^;


 ロッテは8日、西村徳文監督(52)が今季限りで退団すると発表した。同監督は「契約を1年残して辞めるのは悔しいというか、残念。上が決めたことだから仕方ない。結果を残さなければ誰かが責任をとらなくてはいけない」と事実上の解任であることを認めた。

 西村監督は1982年のプロ入りからロッテ一筋。引退後もコーチを務め、監督1年目の2010年には史上初めてレギュラーシーズン3位からクライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シリーズも制して日本一に。正力賞も受賞した。昨季は最下位。今季も5位に沈んだ。



時間が経ったら、西村さんにはいくつか聞いてみたいことはあるよね。

事情を知らない、われわれ外部からの応援者には不可解な起用が、ちらほらり。

堀ちゃんは?福浦は?清田とか、いしみね(なぜか変換できない)
あそこ田中マッチ?そして大松・・・

一年通して働けない事情があったのかな、福浦って。
体質改善とかして、けっこ年齢にしてはナイスバディだったじゃない?



さて後任は伊東だって?

どこに繋がりがあったんだろう???

韓国ってだけ?(^^;



1年だけでいいから、形だけでも落合ってダメですか~


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/8監督問題
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-09 08:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19005504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》★焼肉★ はらみや@北... 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... >>