西岡が帰ってきたくらいじゃどーにもなんない、っつーか(^^;


太ったな、おい(^^;

わたしなんか三日間ロス行っただけで3kg減ってきましたがw


あんま良くないトコではさ、

『実力も無いのにカネ目当てで大リーグ行って、デブって帰ってくる』

みたいな悪口言われちゃってるけどさ。

西岡に限らず、
アメリカ行くと、みんな太らされて壊される、そんな気がする。。。

ね?松坂も。

絞れ~(^^



 阪神・中村勝広GM(63)は11日、ツインズを自由契約となった西岡剛内野手(28)と、日本シリーズ後に第1回交渉を行うと明かした。兵庫・西宮の球団事務所で「西岡君とは連絡が取れました。会うのが日本シリーズ後ということで調整ができました」と、初交渉のメドが立ったことに笑顔を見せた。

 関係者の話を総合すると、西岡も阪神入りには前向きな姿勢を示しているという。ロッテなども参戦するが、相思相愛の間柄で獲得は決定的だ。



まあちょっと、

いま西岡がウチに帰ってきても困る、ってんでもないけど。
西岡が帰ってきたくらいじゃどーにもなんない、っつーか(^^;

阪神でいいんじゃない?大阪の人だし。


それよりウチはさ、
ボーリックみたいのを一人と、フランコみたいのを一人、
連れてきてよ。

和製で落合みたいのが一人いて、
投げては、村田兆治みたいのが一人と、八木沢荘六みたいのが一人出てこないかなー。
あとは河本と成本でしょ。


で、今江は笑ってないで有籐になれw


無理め~(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/12補強問題 
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-12 16:21 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19025225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ★とんかつ★  かつくら@北千... ラーメン二郎@千住大橋駅前店 >>