外から見るCSは、悔しいね。

CSが、はじまりましたね。

パはソフバが先勝。それなりの投手戦も、ひとんちだからイマイチ盛り上がらず。

セのほうも、おそらく中日が、このまま。


そんななか・・・


 今季限りで退任したロッテ・西村監督が、監督室の清掃のためにQVCマリンを訪れた。

 手伝いで同行した妻・真弓さんと次女・美里さんとともに約2時間で手際よく荷物をまとめ、最後は笑顔で「お世話になりました」と一礼。中村家国社長からは「本当にご苦労さまでした。ありがとうございました」とねぎらいの言葉をかけられ、球場を後にした。



記憶にないほど遠い昔。前半戦を首位ターンした。
それ以来の、この戦力にして不思議なまでの快進撃。

まさか今年、出られないとは、ねえ。

外から見るCSは、悔しいね。


選手もきっと、そう思ってる、、、はず。

来年こそは!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/13CS開幕 
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-13 17:11 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19031047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< えぞっ子 北千住店@千住2丁目 ★とんかつ★  かつくら@北千... >>