伊東で、コーチ陣まで西武色が強くなるのかな~。

これはまた、思い切ったね。

全とっかえ???


 ロッテが15日、1、2軍のコーチ陣を大量解雇した。

 解雇されたのは高橋慶彦ヘッドコーチ(55)、西本聖投手コーチ(55)、井上祐二ブルペン投手コーチ(49)、2軍の成本年秀投手コーチ(44)、袴田英利バッテリーコーチ(57)、金森栄治打撃コーチ(55)、上川誠二内野守備走塁コーチ(52)、山森雅文外野守備走塁コーチ(52)の8人。

 球団は今季のコーチ陣の意思疎通に失敗したことを低迷の一因としており、来季のコーチングスタッフは新監督に一任する方針。来季はスタッフを一新して日本一奪回に挑む。



金森とか、もったいない気もするけど、彼も長いしね。

西本も、悪くないと思うし、
高橋慶彦も、監督やるかなあ。。。くらいに思ってたけど。

みんなクビチョンパかあ。

でも水と一緒で、澱めば濁るからリセットもいいかもな。
結果的には今年、上手くいかなかったわけだし。
でもこんなに入れ替えて、来年うまくいくかどうか。

伊東で、コーチ陣まで西武色が強くなるのかな~。
将来への布石に、
一人くらいロッテのOBを入れろ、と、フロントから新監督に要請が出るだろうか。。。



西武負けましたなあ。
西武負けたのはいいけど、ソフバの応援団もなあ。
敵さんのアウトのあとの、あのラッパ。長いな~。

セは中日か。あそこで満塁弾!出るかねぇ。


それにしても高木守道のインタビュー。
どうしょうもないね(^^;


あー、盛り上がらない(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
10/15コーチ解任 
[PR]

by zacho_7henge | 2012-10-15 22:59 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19043436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 江戸前寿司 笹互 北千住店@千... えぞっ子 北千住店@千住2丁目 >>