今江って、いい奴なんだろうけどね~


大方の予想通り、
そもそも、手を挙げる球団が無いんじゃないか?って話だ。

きびしいのう(^^;

 ロッテの今江敏晃内野手(29)が7日、今季初めて取得した国内フリーエージェント(FA)の権利を行使せずに残留する考えを明らかにした。「他(球団)の意見を聞いてみたいと思ったが、去年も今年も納得できる成績を残していない。ファンの期待に応えていない」と理由を語った。今江は、日本一になった10年は打率3割3分1厘、10本塁打、77打点と活躍したが、その後は振るわず、今季は136試合で打率2割5分3厘、6本塁打、47打点だった。


まあ、なにか足りなかったんだろうよ。この成績ということは。
しっかり仕切り直しして欲しい。
へらへら笑顔が、心配だ。

まあ。今江って、いい奴なんだろうけどね~(^^;



いるよな。伸びない子・・・
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
11/9今江残留
[PR]

by zacho_7henge | 2012-11-08 09:10 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19175053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ケーキ屋さん】FLO フロ・... こんな居酒屋、ある?夢でも見た... >>