その絵柄、ロッテじゃないじゃん。

伊東が監督、くらいまでは、まだいいけど。

GGね。。。

> 元西武のG・G・佐藤が3日間のロッテの入団テストを終え、合格に自信をのぞかせた。初日の紅白戦で決勝適時打を放ち西武時代の恩師の伊東監督に猛アピール。「今できることは全て出せたので、納得して帰れる。30点満点で100点です」。

キモテイ??ウィー???

なに言ってんだか(-。-;


これが例えばホームランでも打って、ベンチ前で伊東が迎え入れて・・・
その絵柄、ロッテじゃないじゃん。


西武なんか大っ嫌いなんだよ。
ロッテファンは、西武きらいなの(断言w)

中島も欲しいんだって?
そこにナカジでもいてみ?ますますw


生え抜きで20連敗最下位と、GGナカジ伊東で優勝すんの、どっちがいいよ。

優勝か?そおかぁ???

・・・・・

ん~、優勝かな(^^;




んもう、こうなったら東尾投げろwww
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
11/15千葉ライオンズw
[PR]

by zacho_7henge | 2012-11-15 23:31 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19216607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-16 02:36 x
西武には負けられない
Commented by zacho_7henge at 2012-11-16 15:09
・堤 さま

>負けられない

おー!(^^

でも入団されたら、応援しちゃうのかなあ。
わたし井口も当時は違和感ありました。
ダイエーがなくなってたのが幾らか救いでしたけど(^^;

<< 創菜料理 うまや@北千住マルイ9F バンコクキッチン@千住ミルディス1F >>