【カフェ?】 星乃珈琲店@越谷大間野町


4号バイパスの下り線にあります、いま評判のお店。

『珈琲店』、ですからファミレスとは思っていません。
そんなんで、サテン的なものを求めていました。


e0164825_15332769.jpg


なにか、落ちつかない店内。
なんだろう・・・

隣の席が近い。
妙に採光がいい。
ガラス張りが落ちつかない。などなど(^^;


e0164825_15345612.jpg

洋風オムレツ780円

な!ななひゃく・・・ひんそ~じゃないかい?絵柄・・・




e0164825_15362242.jpg

ビーフドリア830円

ひと口、味見・・・
うーん、どっかで・・・

あ!

「ピザまんの味じゃね?」

「・・・・・」


e0164825_15375458.jpg

炭火焙煎450円

いちばん美味しいの、って言ったらこれを出されました。
正直、珈琲の味はわからないのでノーコメント。

あ。
ロスで買ってきたGODIVAのキャラメル珈琲、美味しかったなあ~。


で、一押しが,これ。

e0164825_15395390.jpg

パンケーキ530円

注文から焼くから15分ほど・・・だそうです。

シロップはメープルを選択。
これは確かに。
うん、まあまあ旨い。


まあ、全体的に標準的、じゃないかな。
騒ぐほどは・・・え?誰も騒いでない?

これまた失礼(^^;


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
南越谷/星乃珈琲店
埼玉県越谷市大間野町3-167-1
048-986-0122
[PR]

by zacho_7henge | 2013-01-10 15:47 | 今日の甘いもの系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19506403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 小諸そば駿河台店... 【立食そば】  戸隠@草加市瀬崎町 >>