【立食そば】 たまも@足立区島根4丁目

駐車場完備のドライバーズ立ち食い蕎麦。
しかし、駐車場に入れたことが無いw
通りが広くて駐車に便利ww
偏狭なので取り締まりが来ないwww



おまわりさーん(爆)

(いまはマッポは取り締まらんぜ)


今朝もお店は演歌が流れます。こんど八代亜紀お願いします。


春菊蕎麦のオーダーが重なり、若干パニックの厨房(^^;




e0164825_1354390.jpg

春菊そば400円+にんじん天70円


今日はにんじんの天ぷらを飾ってみた。
実際は彩りもなかなかよく、おいしそう。

でも写真は変な色。
撮影って、むずかしいですねぇ。


にんじんは、天ぷらにするのは好きです。
甘味が立っておいしい(^^


なんだかんだ、腹ふくれるよな、って量です。





竹ノ塚/たまも
東京都足立区島根4-6


以前のたまもさん情報
・10/03/28春菊天そば
・10/05/06カルシウム揚げそば
・11/02/24山菜そば
・12/04/01カルシウム揚げそば
・12/07/10春菊天そば+ごぼう天
・12/08/26春菊天そば+ごぼう天
・12/09/13天たまそば
・12/09/25カルシウム揚げそば
・12/10/26 カレーそば+海老天
[PR]

by zacho_7henge | 2013-02-08 14:12 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19761099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【閉店】和 BAKERY NA... 【パン屋さん】 HOKUO 梅... >>