【立食そば】 越後そば@千住ミルディス1F

まぁたPCトラブル。
買ってそう経ってないのに・・・

まだ十分早いし、もったいないから修理です。
1ヶ月くらいかかるそうです。

幣ぶろぐのコメンテーターの皆様には返信遅延でご迷惑をお掛けしますが、
見逃してくれよ~ん(^^;

で?どっから更新してるかって???


会社に決まってまんがなha ha ha.
休日出勤ですもん見逃してくれよ~んm(_ _)m


で、越後そばさんです、千住の。

春菊は、きょうは無し。
いや、今日はそこじゃなくって、
南越(なんこし)の味の里さんがNew Openしたんですが、
以前のなんこし越後そば時代とは蕎麦が変わりましたね。 ←ここは間違いない!

で、あっちゃこっちゃ残ってる越後そばとも違うような、違わないような・・・ ←ココ不安・・・

確認のため来店。


e0164825_11143044.jpg

越後セット580円

越後セット食べるのも初めてです。
鶏そぼろと業務用錦糸玉子の
とくに拘りがあるとも思えないふつうの丼ぶりで満腹狙い。

で、ここさんのかき揚げ天は弱いから
かけ汁の中で崩壊するのがどうも(^^;
妙に油ぎってるし。

ネガキャンじゃないです。好きです、アブラw

さて麺は。。。
タイプは似てるよね。
こっちは布のりを練りこんだおそば。

あっちは、南越は、、、ちょっと違うかな。
ん?どうだったかな(^^;

同じような太さの麺だけど、同じようで違うかな。

いや、同じかもね ←まったく判別できてない人



この食感を忘れないうちに、もっかい南越行こうwww





にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/越後そば

以前の千住越後そばさん情報
・冷したぬきと蕎麦あんみつ
・冷しきつねと蕎麦アイス
・冷しかき揚げ天そば
・かき揚げ天そば
・12/03/31 ちくわ天そば
・12/09/12かき揚げ天そば
・12/10/17かけ+春菊天
・12/12/13 大きつね春菊
[PR]

by zacho_7henge | 2013-02-11 11:30 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19776095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 やぶ忠@足立... SUNNY DINER(サニー... >>