【お蕎麦やさん】 やぶ忠@足立区梅田2丁目

やっぱりね、って感じで、お昼混みこみの日もあるようです。
相席で失礼して、かき玉そば700円を頂きました。
相席の方に失礼なので写真は無しです。
とろ~んと餡かけ仕立てでして、おそばが美味しいと蒸れても美味しい(^^

てなわけで、きょうは別のメニューを。




e0164825_11515179.jpg

かき揚げせいろ1100円

先におそばが出されます。
大盛りか?というような盛り加減です。見た目も変わらずいい顔してます。


で、すぐに天ぷらです。

e0164825_11530100.jpg

海老が香ばしく、イカがコロコロ。
塩でいただきます。

天つゆでもいいなあ。

丼ぶり飯でかき揚げ丼、なんかも美味しそう。
つか、かけに浮かべて 『 かき揚げ天そば 』 なんてのもいいね(^^




にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
梅島/やぶ忠
東京都足立区梅田2-22-2
03-3889-8216

以前の梅田やぶ忠さん情報
・2013/01/21 天ざるそば
・2012/01/28 大鴨せいろ
・2013/02/04 カレー南せいろ
・2013/02/12 冬そば
[PR]

by zacho_7henge | 2013-02-19 11:58 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19820217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 上海亭 本店@足立4丁目 龍苑@千住1丁目 >>