【ラーメン屋】★激辛★ へーちゃんラーメン@越谷市南越谷2丁目

そんなんで、久留米ラーメンの後に、
結局お気に入りの『大漁船』で飲んだりしていたわけですが。

無事にお客人と別れた後にも辛いの欲しい病は収まらず・・・



e0164825_1673683.jpg

地獄山椒らーめん800円

本人の心境を表したかのように光り輝いております(^^;


旨い辛い!


バランスいいです、相変わらず。




近所に無くてよかったーwww
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
南越谷/へーちゃん
埼玉県越谷市南越谷2-2-6
048-967-3963

以前のへーちゃん情報
・ラーメン2009/08
・ラーメン2011/09
・地獄2011/10
・神龍2011/12
・天国2012/04/25
・地獄2012/06/22
・へーちゃんの三連w2012/10/17
・まぜそば地獄2012/11/20
[PR]

by zacho_7henge | 2013-03-06 14:30 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19901790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きーま at 2013-03-06 22:25 x
まさかのラーメン2連食!!!
うわーーーー
・・・
今食べたい!!!!
この時間に見るんじゃなかったって写真ですよー!!
Commented by zacho_7henge at 2013-03-06 23:48
•きーま さま

まさかのまさかの、、、
食べ過ぎ~~~w
つか、大漁船にご案内したいです。
刺身が天才的にお買い得です!
いい飲み屋ですよー(^_^)/
Commented by きーま at 2013-03-07 12:49 x
大漁船よろしくおねがいしまーす!!

どうしてもモヤモヤして、ランチに辛いラーメン食べに行っちゃいましたよ・・・・
更にモヤモヤしちゃいましたw
Commented by zacho_7henge at 2013-03-07 16:16
・きーま さま

大漁船行きましょ~♪ぜったいオススメ(^^

更にモヤモヤとは・・・
ああ、中途半端トラップですかー。ありがちです(‐。-;)
じゃあ、大漁船のあと天国へーちゃんですか?www
Commented by にゃっちゃ at 2013-03-10 18:56 x
なぜ地獄!?(笑)
やっぱりへーちゃんなもんですねー

4月になったら色々行きましょー(⌒-⌒)
Commented by zacho_7henge at 2013-03-11 09:30
・にゃっちゃ さま

>なぜ地獄!?(笑)

わ、笑わないで(> <;) もう天国はムリな体なんですw
3月はホントに死にそう。まだ無休ですw
もう早くリフレッシュしたいですよ(^^;

<< 《閉店》【居酒屋】 大衆割烹 ... 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... >>