爛漫屋@千住1丁目

本町商店街の、龍苑さんの敷地内に “ 居ます ”

移動しない(?)移動式お弁当やさん。



e0164825_14395956.jpg

AOYAMA TOKYO って幌に書いてありますね。

そこに“ かざま ”さんはあるし、
意地んなって激安戦争してますwww

なんと!


e0164825_1440169.jpg

日替わり弁当220円www

やりすぎ感、満載のお値段。
可愛い女の子が2人、この車の中に居ますけど時給いくらだろ(^^;

ダイジョブかね?220円とか。

220円だからね、と思いましたが、
から揚げにハンバーグも付いてます。
添えもんはいいとして、ご飯もそこそこのボリューム。

ああ、でもハンバーグはおからでした。
この値段で鶏肉と豚肉まで使えませんね。



ちょいといい陽気なんで、外でいただいてます。
雰囲気に手伝ってもらえば満足度アップ作戦(^^


上野あたりはもう満開ですか?


e0164825_14435635.jpg



一中前は、まだだね。


e0164825_1444291.jpg



まだ遠慮がちな桜さん。


e0164825_14445517.jpg


スポーツ公園も、こんなもんです。

何組かゴザ敷いてやってますが。


陽射しも弱く風も無く、いい感じじゃないでしょうか。


いいなあ~(^^



わたしが落ちつく頃は葉桜なんでしょうね。。。





葉桜で黄桜とかw
にほんブログ村 グルメブログへ
北千住/爛漫屋
東京都足立区千住1-21  龍ビル敷地内
080-3500-3072


爛漫屋弁当 / 北千住駅千住大橋駅牛田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by zacho_7henge | 2013-03-23 14:51 | 今日の食事 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/19987360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地裏 at 2013-03-24 04:43 x
この値段、張り合ってますね~路線を切り替えたほうが
有利な気がしますが、それだけかざまさんのインパクトが
強いんでしょうね

桜も今日の予報では雨なので少し寂しくなるかもしれませんが
東町の通りを歩きながら花見でもする予定です

てか、座長さんは繁忙期ですか~
Commented by zacho_7henge at 2013-03-25 05:17
・路地裏 さま

なんかほっともっとも加わって
変な競争始まっちゃいましたね、あのへん(^^;
あまり安すぎると何食わされてるか不安ですw

あー、あの両サイド桜の通りでしょうか。
いいですね~。
東町のほうの蕎麦屋でも行ってみようかな(^^

<< 【立食そば】 たまも@足立区島... 【お蕎麦やさん】 やぶ忠@足立... >>