【お蕎麦やさん】 やぶ忠@足立区梅田2丁目

季節の冷たいお蕎麦はまだだそうですが、

店頭のサンプルがあるこのメニューは出してもらえるそうです。



e0164825_10531214.jpg
冷し月見そばセット900円

温玉ときゅうりとで涼しげな絵柄です。
天ぷらにご飯が付いてきますが、つゆは掛かっていません。

どうしましょうかね。

そばつゆを蓮華で掬ってかけました。
パリパリの天ぷらをそのまま齧っても美味しいです。




春菊ないかなぁ(爆)
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
梅島/やぶ忠
東京都足立区梅田2-22-2
03-3889-8216

以前の梅田やぶ忠さん情報
・2013/01/21 天ざるそば
・2012/01/28 大鴨せいろ
・2013/02/04 カレー南せいろ
・2013/02/12 冬そば
・2013/02/19 かき揚げせいろ
・2013/02/28 秋なすせいろ
・2013/03/09 イベリコ豚せいろ
・2013/03/16 からみせいろ
・2013/03/22 せいろ
[PR]

by zacho_7henge | 2013-03-27 10:58 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20007232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むねこ at 2013-03-27 16:06 x
天ぷらは、つゆかけ忘れちゃたのですか~?
それともいつも、そばつゆでいただくのですか~?
Commented by zacho_7henge at 2013-03-28 05:36
・むねこ さま

天丼として出されていないので、
こちらさんではこのカタチなんだと思います。
天ざるを食べた時にも天つゆは出ませんでしたから、
そばつゆで召し上がれ、なスタイルのお店なんでしょうね(^^

<< 【立食そば】 居酒屋なすび@足... 【立食そば】 たまも@足立区島... >>