のらりくらりの唐川くんは少々不満げのようで。


踏みとどまったね。
ここで3つ喰らったらズルズル行きそうだったけど。
伊東さんやっぱり西武の回し者なんじゃないの疑惑を持つところだったw

涌井がモタモタしてくれたおかげで、流れを引っ張ってこれたのかな。
ずいぶん制球が悪かったし。

にしても、鈴木大地くんはホームランとは縁が無い選手だと思ったけど、
これで敵にも違う印象を与えられたんじゃないかな(^^


 ◆西武4―5ロッテ(25日・西武ドーム) 鋭く振り抜いた打球が、右翼席で弾んだ。2点差で迎えた7回無死一塁。2年目の鈴木が岡本篤の直球をはじき返し、プロ初本塁打となる貴重な同点弾を放った。「直球を思い切り打った。初めてのホームランがいいところで出てうれしい」。チームに流れをもたらした一撃に、笑みを浮かべた。

でもねぇ。最終回。もう1点入らないの?
細谷くんそこ見逃ししていい場面じゃないし。
もっと気を張ってないと。
序盤の神戸対涌井も格の違いを大きく感じたし。
長いことやってて光ってないと難しいんだろうね。
カラーを変えられない。


『え?交代ですか?』

『まあ、4点も取られたら文句も言えんか』

ポーカーフェイス気取ってましたが、
相変わらずのらりくらりの唐川くんは少々不満げのようで。
勝ちゲームでも憮然としていたご様子でしたか(^^;

松ーのカラーはいいね。
ふてぶてしい感じのはマリーンズにはあまり無いんで貴重です。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
大地1号
[PR]

by zacho_7henge | 2013-04-26 08:31 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20379857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 やぶ忠@足立... 【閉店】 奥会津@久喜市北青柳 >>