細川おめー卑怯なことするならスイング取るぞwww


エースが4連勝。

チームも2度目の4連勝。

で、10度目の逆転とか。

浮かれポンチのロッテファンです(^^


去年はいつ頃から失速しましたっけ009.gif


 ◇パ・リーグ ロッテ3―1ソフトバンク(2013年5月4日 ヤフオクD)

 ロッテが7回の集中打で今季10度目の逆転勝ち。ソフトバンクとの上位対決を制し、今季2度目の4連勝で貯金を4とした。

 先発の成瀬は9回111球を投げ抜き、今季初完投。6回に内川に一発を浴びたのみで、3安打1失点8三振と好投し、ハーラートップタイの4勝目を挙げた。

 打線は0―1の7回、1死満塁から岡田の右前適時打で追いつき、なおも2死満塁から角中の2試合連続決勝打となる2点適時打で勝ち越した。


しかし、成瀬当たり歳だな。厄年?www
あそこでいなくなられたら大変だったけど、何事もなくてよかった。
細川の揺さぶりセーフティーはむかつくけど解説が秀逸だったねw

『細川おめー卑怯なことするならスイング取るぞwww』的な。

ヒゲの山内さんでしたか。あーゆー解説ができる人は好きです。


それにしても、好機でよく繋がりますなあ、打線。
都合よくヒットが出て都合よく逆転。
ここんとこ結果になってるからいいけど、
どうもこの初球打ちは、淡泊と積極の紙一重でやきもきします。

勝てば官軍てとこかな。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
逆転のロッテw
[PR]

by zacho_7henge | 2013-05-05 07:07 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20433375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< カレーバー ガク(GAKU)@... 【蕎麦屋】 田奈加@足立区西新... >>