たすくのくつ屋さん

上野で仕事。

ヒマなので、タスクこと元ロッテの橋本将が始めたという靴屋に行ってみた。

e0164825_81176.jpg


かわいい女の子の靴ばかり。意外だな(^^;
KARAだか少女時代だかわからないけど見覚えのある女の子が
靴を持った写真が飾ってあった。サイン付きで。


呼んでも店員さんも誰も出てこない物騒さw
将に合えるかと思ったのに残念~。


呼んでどうするw
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2013-05-11 08:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20469488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むねこ at 2013-05-11 10:10 x
いつも野球記事を読んでも意味がわからなかったですが、
これならわかりますぅ~!ポチッ!

マルルさんなら、お茶時にチュリカさんの一番奥の席に
よく座っていらっしゃいます。
手前だと、奥の席が空いてるかどうかわからないからだと
思います(笑)
Commented by zacho_7henge at 2013-05-11 10:49
・むねこ さま

チュリカ。メルヘンチックすぎて入りにくい(^^;
わたしとマルル氏で満席に見えるかもwww

<< 【蕎麦屋】 竹若@台東区上野7丁目 《閉店》 【立食そば】 名代よ... >>