【観戦記】それにしてもGの応援ときたら(^^;

ラブストーリーのように突然とあらわれたタダ券w


e0164825_0231091.jpg


それも当日とか。
急きょ参戦となりました。東京ドームかなり久しぶりです。



e0164825_0233974.jpg


ドームの席なんかどこだかわかりませんから。
まさかこんなにもG様の応援の真っただ中とは。



e0164825_024154.jpg


まあ何処に座っても状況はこんなんだろうと覚悟はしていましたが、
マリーンズのタオルを購入して一人ぽつんと応援です。
オレンジ一色気持ち悪いですが。


わたしの味方の皆さんは、あんな遠くに。



e0164825_0245291.jpg

さみしいよ~(^^;


さてそのオレンジ一族。
わたしはホントにパリーグ以外観ないので噂にしか聞きませんが、
これがホントに

『恥を知れw』

と言いたくなるほどに我らがカモメの応援団さんたちに似ています、応援歌やら何やら。
似てる、つか完全にパクリでしょ(^^;

『レッツゴーマリーンズー♪どん・どん・ドドドン』

ってあったじゃない?
あれ、テンポもリズムもまったく一緒で

『レッツゴーじゃいあ~んつ!』

だってやんのw

選手の応援コールも、名字だけじゃなくて名前までコールしてるし。
村田で盛り上がってるwww

挙句、



e0164825_0261480.jpg

まさかこんなフラッグまで用意して。
若干小さいけど(^^;

あ~気味悪い。不愉快。
恥ずかしくないんだろうか。

Gの応援団に中国のディズニーランドの精神を見たwww


試合の方はみなさんご存知の通り。
逆転のロッテは見せてもらいました。一気に4点で天地返し。
ドームランってのは本当にあるんだね(^^;
しかし今日は残塁のロッテも本領発揮。
のっけからグライ様の、
意地でも伝統を守って見せるという強い意思を感じた満塁は無得点!のライトゴロ(^^;

なかなか見どころのある試合でございました。
松永と益田は明らかに登板過多。
益田は特に、石井に投げてる球からして切れが悪く・・・

そんなんで、どうせ負けるなら逆転しないで、
マツとマスを休ませた方がよかったかな~と心配になるところです。

サヨナラに沸くオレンジをかき分けながら静かに帰ってまいりました(^^;



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013交流戦
[PR]

by zacho_7henge | 2013-05-16 00:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20497472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にだ at 2013-05-16 06:43 x
ジャイアンツ側のブログは、マリーンズ側の応援を称賛する内容が多かったのに、このブログにはガッカリ。韓国並みですな。
Commented by zacho_7henge at 2013-05-16 08:00
•にだ さま

そうか。冗談めかして書いたつもりだったけど結構酷い文章だったね。ごめんなさい(^_^)

<< 【お蕎麦やさん】  柏屋@足立... 【蕎麦屋】 手打蕎麦 梅庵@草... >>