ぎょうざの満州@越谷市弥生町

綺麗になりました、東武線の越谷駅東口。
ずいぶんスッキリした印象。
高層マンションもできました。
にしては、市役所もある街なんですけど、なんか静かだね。

駅前のビルに入っているお店の前。
生ビール390円の看板が結構な引力だったんですよ(^^;



e0164825_9274061.jpg

生ビール390円

立派なジョッキで390円はエライけど、
ビールがこんなんなってから餃子登場。
もう一杯飲ませようという作戦のようです。
そういう事が見え隠れすると頼みたくなくなります。
ふん、残念だったなw

で、前回蒲生店で気になってたのを頼みました。


e0164825_9275234.jpg

やみつき丼

やみつき丼と餃子のセットで660円
単品だとそれぞれ520円の210円だったかな~???
ちょっとお得。

さてこのやみつき丼。中華丼の具違いってとこかな。
野菜もいっぱい、豆腐も入っておいしいですな。
なかなかいいけど、飽きる。
直感でラー油追加。来た!
お酢も少し。来たねー。
ラー油は思い切って大量がいい。これ、家でパクろう。



e0164825_930060.jpgにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ 中華料理(グルメ)へ
越谷/満州
埼玉県越谷市弥生町17-1 越谷ツインシティ Aシティ 1F
048-969-3833

以前の満州さん情報
・12/10/27 蒲生駅西口 麻婆豆腐&餃子


ぎょうざの満州 越谷東口店餃子 / 越谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by zacho_7henge | 2013-05-22 09:29 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20530941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 蒲生駅前 更... 【お手軽系そば】 山田うどん@... >>