ラミちゃんキャッチャーできない?(爆)


う~ん。話はわかるけど。
ラミレスって他所のチームの選手ってイメージが強いなぁ。

> ロッテが、DeNAのアレックス・ラミレス外野手(38)の獲得に乗り出していることが10日、分かった。トレード移籍を模索し、水面下での交渉が続いている。ロッテは現在、リーグ首位を走っているが、交流戦後のさらなる戦力補強に動き、4番を任せられる大砲を探していた。ラミレスは守備に不安が残るが、パ・リーグは「DH制」があるため、まだ十分に働けると判断した模様だ。

 現在、リーグ首位を走るロッテだが、4番として期待していたホワイトセルが、24試合で打率2割、4本塁打と低迷。今は右手首痛のため2軍で調整している。交流戦から今江が4番に座っているが、本人が「4番目の打者」というように、もともとそのタイプではない。DHはサブローと福浦を併用。ともに守備力に定評があるため、支障はない。


福浦の1塁はほんとうに上手だと思うけど、
サブローはどうなんですか?最近。まあ、置いといて。

ああ、ますます福浦の出番が。。。2000本が。。。

今江の4番で上手く回ってると思うよ。クリーンナップ周辺は。
いーんじゃないの?現状で。
清田の打順が難しいんだよ。
バントはできない。でも打撃は期待できる、みたいな。
里崎的な立ち位置でしょうか、今は。サトはバントできるけど。
だから、清田8番が有効説。

アタマから、ネモ、角中、井口は固定でしょ?
今江の後ろは5番に大地がいい。案外。
その後ろにラミちゃんか。強力だな。
で、7・8・9にオギタカ、清田、伊志嶺とか。

うーん、いいかもね~。

あ。キャッチャーいないw

・・・・・

ラミちゃんキャッチャーできない?(爆)

本塁ブロックも強烈そうwww



江村育てましょう江村(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013交流戦
[PR]

by zacho_7henge | 2013-06-11 13:55 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20638512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラーメン二郎@千住大橋駅前店 砂場@川口市榛松 >>