《新店》【立食そば】  いろり庵きらく@南越谷1丁目

飲んでからお蕎麦にしたいところだけど、
改札出ちゃうと入場料取られちゃうから先にお蕎麦です。

NRE系のお店、って書くと路麺のプロみたい?011.gif

ニューオープン。
じつはオープン前日に乗り換えの時に見つけました。
ジーっと見ていたら営業の若いおねいさんがお店から出てきて
『関係者の方ですか?』
なんて声をかけられました。
蕎麦ブログ書いてるんだから関係者かな・・・037.gif

春菊が無いんで来ない予定だったけど、
おねいさんの対応が良かったので(可愛かったので???)宣伝してあげます!


e0164825_11241036.jpg

かき揚げそば400円+ちくわ天130円

たぶん。
実は券売機故障w
店員さんはおばちゃんばかり。
客馴れしてなくて硬いかたい(^^;
おまけでちくわを頼んでみた。
載せてみましょう。

e0164825_11262483.jpg


時間が経っていたようで、少々引き締まったちくわ。
揚げたてのふっくら感が欲しかったけど、まあタイミングだよね。

おつゆと調和して、だいたい想像どおりの一杯。
うんうん、美味しい(^^

営業の人に春菊を頼んでおけばよかったな~039.gif

e0164825_113014100.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
南越谷/きらく
埼玉県越谷市南越谷1-21-1
JR南越谷駅改札内
(月~金)7:00~22:00
(土日祝)7:00~21:00

いろり庵きらく 南越谷店そば(蕎麦) / 南越谷駅新越谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by zacho_7henge | 2013-06-28 11:31 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20720958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< はなの舞@千住2丁目 ★激辛★ 陳建一麻婆豆腐店 木... >>