【立食そば】 越後そば@千住ミルディス1F

春菊ないけど、なんかオプションの天ぷらはたくさん、な日でした。

でもなんとなく、これ。




e0164825_4533526.jpg

かけ280円+かき揚げ100円

なんとなく、おいしい。

しかし、けっこうたくっさんの天ぷらを用意してるのに
春菊だけは無いという。。。

やっぱコスト面で出しにくいんですかね、春菊って。

竹ノ塚の『 たまも 』さんでも、追加の天ぷらは80円からなんですけど、
春菊だけは120円とお高いですからね。
富士そばの天ぷらってあまり好きじゃないし、
北千住駅周辺じゃもうここさんしか春菊天期待できないんですよね009.gif

明日葉も高いのかなぁ。
亀有の越後そばまで行って明日葉なかったら嫌だしね~019.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/越後そば

以前の千住越後そばさん情報
・冷したぬきと蕎麦あんみつ
・冷しきつねと蕎麦アイス
・冷しかき揚げ天そば
・かき揚げ天そば
・12/03/31 ちくわ天そば
・12/09/12かき揚げ天そば
・12/10/17かけ+春菊天
・12/12/13 大きつね春菊
・13/02/11 越後セット
・13/04/04 鴨南蛮そば
[PR]

by zacho_7henge | 2013-07-06 05:06 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20758014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 恵びす@足立区保... 【お蕎麦やさん】 日の出屋@足... >>