【観戦記】1つのエラーから流れみんな持ってかれちゃいました


この辺までは、幸せな観戦でした・・・


e0164825_08272.jpg


なんか井口、打率がいい数字だなぁ、なんて笑顔でからかってたりして017.gif

5回まではルフランルフランしてました。
ビールも美味しいし068.gif

でも、連敗脱出ムードも、
1つのエラーから流れみんな持ってかれちゃいました007.gif



 ○オリックス4-3ロッテ●(10日、QVCマリン)

 オリックスが逆転勝ち。3点を追う六回、安達の中犠飛と李大浩の投手強襲の2点適時打で追い付き、八回には糸井の左前適時打で勝ち越した。ロッテは2日連続で3点のリードを守れず、引き分けを一つ挟んで6連敗。


金澤のタイムリーが出て、相手の悪送球でホーム踏んだりと、
今日は金澤デーかなーなんて見てましたが、
体を張ったスライディングキャッチで交代とか。
本人踏んだり蹴ったりな一日だったね。怪我したのかな???
上野も直撃弾で交代。

負けた上に満身創痍なわれらがマリーンズ。心配ですね・・・



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
対オリックス
[PR]

by zacho_7henge | 2013-07-11 00:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/20780961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆中華】 ラーメンパーク@... 【観戦記】苦しんでいるようなの... >>