【蕎麦屋】 角萬@向島3丁目

雨の角萬は空いている。

e0164825_10453569.jpg


ほらね。emoticon-0105-wink.gif

向島は、何年ぶり?
スカイツリーでまた盛況になっちゃった感じですが、
この天気では皆さんやはり並ぶのを避けるようです。

やはり、雨の角萬並びなし、の法則。
お昼に、5割ほどの入り。
スレンダーなお姉さんがいますね。emoticon-0111-blush.gif
ずいぶん雰囲気変わったな。

「玉落ちね」

「はい!玉落としですね!」

あれ?玉落とし、って言うようになったの?

それじゃ普通のそば屋じゃんwww

空席あっても待つのは相変わらず。
読み物をして暇をつぶしましょう。

e0164825_1046128.jpg




ひやにく玉落とし1050円

見た目はフツー。
なんか美しい向島角萬。

さあ、宝探しです。

e0164825_10461374.jpg



真ん中にあるけどね。emoticon-0137-clapping.gif

竜泉に比べて若干濃い目の汁は相変わらず、、、
つか、さらに濃くなった?
梅田並み。でもこっちのが甘みがある。

玉子の黄身でマイルド化作戦発動!
これで濃い目の汁も最高のバランスに!

う~ん。角萬汁、旨し!

ネギがいいな。くたネギが。

時間はあるのに、何故かがっついて喰らってまいりましたw

この蕎麦を、蕎麦屋を楽しめる人間に生まれてよかった。


『玉落ちきつね落ち』って呪文も、落としに変わったんだろうか。
言いにくそうだなw

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
とうきょうスカイツリー/角萬
東京都墨田区向島3-1-5
03-3622-7470

以前の角萬さん情報
・08/12/06向島カレー南大
・09/09/16竜泉ひやだい
・10/12/14竜泉カレー南
・11/05/25四谷三丁目ひやにく(細麺)←系列でない
・10/07/10本郷ひやぎつね
・10/07/16梅田ひやだい天のせ
・12/02/14竜泉ひやだい
・12/04/24竜泉ひやだい
・12/05/31竜泉ひやだい
・12/09/24竜泉ひやだい
・12/11/22竜泉ひやだい
・12/12/03竜泉大カレー南ばん
・13/08/09竜泉ひやにく
・13/09/11梅田ひやにく

『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図



[PR]

by zacho_7henge | 2013-09-26 10:42 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21117395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》【立食そば】 とらや@... 八戸らーめん かどのめし屋 足... >>