【観戦記】小野と薮田の引退試合すら組めないエッジギリギリなマリーンズです。

連闘です。005.gif

e0164825_23163398.jpg


チームは残り全部勝つつもりで戦ってるんですからこのくらい当然です!
ファンの鏡だな016.gif


e0164825_23145278.jpg


今日は上手く抜け出せない状況でしたので遅めの参加。
スタンドに上がると、ちょうど大地への内野安打で一点取られたところでした。
藤岡くんですから一点くらいはどうということはありません。
冷静です。ファンの鏡ですから006.gif

さてすぐに十亀攻略で大地三塁打同点!
今日の大地は良かったです。さすがわが後輩。
しかしこのあと無死一、三塁が点になりません。007.gif
次の回も満塁までいってまた大地の犠牲フライ一点のみ。
金澤の打球が抜けていればまた展開も違ったんでしょうけどね~。

e0164825_23151763.jpg


違わない展開は普段通りの藤岡クオリティー。さすがわが後輩w
まあこんなもんでしょうが、
もう少し引っ張ってもいいのか替え時なのかは微妙ですよね。
結果的には上野と南がアレでしたからねぇ。
ストライクが入らなきゃ野球になりませんて。
まってく何しに出てきやがったこの野郎状態で、一番見たくない野球です。
上野が出ると最近何だか・・・な気分。
キミもわたしの後輩だったね。。。
ホントに残り全部勝つつもりでしょうね
015.gif

こうなるとまだ小気味よく打たれている藤岡の方が見ていて苦痛は少ないわけですw

『替えろ替えろぉ!』
と、心の中で愛のヤジを、じゃない檄を飛ばします。
見た目はあくまで冷静なファンの鏡ですからwww

今日はやはり打順が上手くない。8,9,1,2番が上手く仕事になりません。
荻野痛いな…加藤もいいけど、伊志嶺じゃいかんかったんかいな?

レデとロサが頑張るも、結局このまま。。。007.gif

<ロッテ2-4西武>◇1日◇QVCマリン

 ロッテが接戦を落とした。2-1と勝ち越した直後の4回に先発の藤岡がリードを守れず、あっさり2点を失い逆転された。

 伊東勤監督(51)は「緊張感のある試合だと自分の投球ができない」と厳しかった。


怪我人多過ぎますよね、いくらなんでも。042.gif
こんなんでCS出たところで試合にならないんじゃないでしょうか。
あと5試合。小野と薮田の引退試合すら組めないエッジギリギリなマリーンズです。

んが、
そんなこと言ってられないんだ。頑張るしかない。
残り二つ観に行ってやるから頑張ってくれい!

疫病神来るな、という話もあるがwww

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
対西武
e0164825_2310475.jpg

サブロー静かだったな・・・
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-01 23:26 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21143867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 あさだ@中央... 【蕎麦屋】 ★激辛★ 大井更科... >>