なんたって延々守備の時間を応援すんですからwww

口の悪い友人がおりまして。
まあ、悪い奴じゃないんですが。

『思い出登板じゃね?』

などと申しておりました。おいおい015.gif

 ◇パ・リーグ 日本ハム1―7オリックス(2013年10月2日 札幌D)

 日本ハムの斎藤佑樹投手(25)が2日、札幌ドームでのオリックス戦に今季1軍初登板初先発したが、4回0/3で6失点で敗戦投手となった。
 右肩を痛めた影響からか、投球フォームに力感がなく、肘が下がり気味でボールに威力がなかったが、本人は「肩の方は全く不安なく投げられましたし、納得いく球の確率を上げていければ」と話した。


プロに入ってから上手く行ってないようですが。
どうでしょう。見てますと、ちょっと戦う男の顔になってないかな。
それでもあの甲子園。斎藤佑樹という人に魅せられた方も多いはず。
ファンも多いんでしょうし、頑張ってほしいね。こっから挽回したら格好いいぜ。
ただ、何かを変えないと、そういう顔つきになってないかな。
「男は顔だよ」
上杉達也の言葉は案外好きだったりする。


そんなんで、 さあ大変たいへん!

今日もまたうちが休みで西武対ソフトバンクを観戦。
もう高みの見物なんてことはありません。005.gif
祈るったって、どっち応援すんだろ。
ここはやはり順位を考えると西武なのか?
でもうち的には苦手っぽいから西武には落ちて欲しいのか???

『引き分けがいーんじゃない?』

娘~!お前いいこと言ったよ。そうだね。引き分けてもらおうか。011.gif
しかし引き分けを願う観戦って疲れますね~。
なんたって延々守備の時間を応援すんですからwww

 ◇パ・リーグ 西武2―1ソフトバンク(2013年10月2日 西武D)

 逆転CS進出へ3位ソフトバンクに1ゲーム差に迫った4位西武の渡辺監督は「タフなゲームばかり。プレッシャーもかかるが、最後のひと踏ん張りというか、本当の戦いが始まったということ」と冷静に振り返った。


そうは問屋が卸さないわけで、
勢いのある西武がオラオラで爆走しとります。
ヤバいヤバい。031.gif

ヤバいよぉ!もう一回あるよ、西武と。
もうドキドキですね。003.gif←何故か笑ってるw

なんとか古谷ぶつけて追い払おう。037.gif
            ↑↑↑笑ってる。おかしくなっちゃったかも???

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
緊迫の2差
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-02 23:04 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21148120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 足立さらしなの里@... ミサキベーカリー@千住寿町  >>