一年の思いを乗せて応援しましょう!


順位の結果が出てないのに消化試合があるというのも珍しいんじゃないでしょうか。
だからといって負けていいわけでもないんですが。
士気の問題もあるし013.gif

 「オリックス1‐0ロッテ」(7日、京セラド)

オリックが六回、1死一塁から竹原の左中間を破る適時二塁打で1点を先制した。先発した前田は6回を2安打無失点に抑え3勝目。最後は平野佳がピンチを招きながらも無失点で31セーブ目。
 ロッテは二回に1死満塁の好機で細谷が遊ゴロ併殺打に倒れた。松永は5回を4安打無失点ながら打線の援護がなかった。
 これでロッテは3位に転落。逆転2位のためには8日の2位西武との最終戦決戦で勝利が必要となる。


結果、三位転落。
捨てた竹原に恩返しされちゃた。。。
もし今日勝ってれば、
明日は引き分けでもいいという多少のアドバンテージがあったわけでしょうが、
逆に引き分けでは足らず、という縛りをもらっちゃいました。

いろいろ温存するなら松永も温存すればいいのに。って思った人は多いでしょ?
ぶっつけで成瀬心中。腹くくっていこうぜ!てなところでしょうか。

正直、不安のほうが強いかな~。
まあ正味球団関係者じゃないんで
CSはマリンじゃなくても構いませんが。←強がり(^^;

成瀬本人も少し弱気な発言が報道されてましたが、どうかな。
これを聞いて相手が緩んでくれれば、なんて策略だったりして。
伊東監督も西武球場苦手~ってさんざん言っておいて油断させる作戦ですからね。
じゃ、こちらも今のうち誉め殺しにしておこうか。

いやー、西武さん強すぎて適いませんからー!005.gif

涌井が成瀬先輩のこと苦手、みたいなこと書いてあったんだよね、西武ファンのブログに。
成瀬復帰はそのへんの駆け引きでも効果出ないかな。。。

まあ細かいことはいいや。
文字通り最終決戦ですね。
一年の思いを乗せて応援しましょう!066.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
対オリックス
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-07 21:41 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21167625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 ★茶そば★ ...  新宿つな八@北千住マルイ9F >>