CSは楽な気分で観戦できそうです。

まさに勝負事、でしたね。
追うものの強みが出ました。

一方わがマリーンズは、無死2、3塁でも1点止まりという普段通りのクオリティ。
勢いの差がでました。

投手起用についても肝心の終盤、
ここ数戦をワンパックで考える、ということができなかった。
ベンチワークの問題もありました。

切り替えられましょうか。
結果3位で、これからは追う立場ですが、寸前で追い抜かれた訳ですからね。
我が方に追うものの強みはあるはずがありません。
もはや計算できる先発も、
それぞれ不安を抱えた古谷、唐川、それに松永の3枚のみでしょう。
打線の爆発も、こうなるとあまり考えにくい。

切り替え切り替え。
勝負は水ものだから。
今日は忘れて、明日へ。

今シーズンは最後の最後でガス欠になりながら、
なんとかAクラスでゴールした、という感じでしょうか。
まあでも楽しいシーズンでしたよね。最終戦まで、ワクワクさせてくれました。
みんなお疲れ様。038.gif

あとはこれで勝てたら儲けもん、な気持ちですから、
CSは楽な気分で観戦できそうです。001.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013レギュラーシーズン終了
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-08 21:22 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21171885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2013-10-09 11:50 x
昨夜は残念でしたね(>_<)

ご自宅でよく日本酒を召し上がっていらっしゃるイメージがあるのですが…

ご案内した踏切から程近い北上野1ー1ー1で、友人が「酒のサンワ」という日本酒専門の酒屋を営んでおります。

自分で全国の小さな蔵元を回り、良い酒を良心的な価格で置いてあります。

もちろん酒についての知識も豊富ですので、踏切や「げんき」の行き帰りにでものぞいてみてください。

もしかすると、座長さんの嗜好に合う一本が見つかるかも知れません(^^)/

Commented by zacho_7henge at 2013-10-10 09:56
・通りすがり さま

お酒は知識もないまま只々呑みふけっております。
7号酵母の山廃純米、が選ぶ基準になってます。
とか言いながらなんでも飲んじゃいますけどw

サンワさんって、一回行ったことあるかも、です。
美田を買ったお店じゃなかったかな~???
メモっておきますね(^^

<< 【お蕎麦やさん】 美加志屋@荒... 【お蕎麦やさん】 汐入ますや@... >>