ベテランに宿る、短期決戦を勝ち抜く魂。


2位だろうが3位だろうが、
CSを戦えるというのは嬉しいことですよ045.gif

地デジよりラジオの方が4秒5秒くらい早いんだね。
つか、地デジの電波が来るのが遅いのか。
昔よく、テレビは映像だけにして音声はラジオで聞いてたけど、
今やもうそれはできないようです。
さて、まさかのまさかの先制弾に追加点。005.gif
根元のミスを後続がカバーするなんて強いときのマリーンズみたい。
サブローまで続いて。

4回の古谷はあの時の再現か!とビビりましたが、なんとか回避。
しかし5回で燃料切れ。突然死癖が気になりますね。寿命短いなぁ。
西野の継投も心配でしたが、勝負としてはここを凌いだことで決まりました。029.gif

中盤以降も手を緩めず、
ミラクル加藤の一撃も飛び出して、まさにメッタ打ち!
よく切り替えたなあ、この数日で。038.gif

ベテランに宿る、短期決戦を勝ち抜く魂。
そして、乗せられる若い鷗。

とても盛り上がった。今日の試合はチームから26番たちへの恩返しでしょう。

今年の場合、打ち過ぎた次の日が心配ですが。。。042.gif


駒を考えると負けないで次に行きたい。066.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS1st対西武
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-12 16:27 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21187191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【市場めし】 椎橋食堂@千住橋戸町 何点差ついてもあきらめない。何... >>