がんばったみんなへのご褒美ですよ。


大量得点の後は打線は沈黙。
今日はようやく決戦らしく、緊張感のある接戦。

締まったいい試合だったねえ。
大地のこと。唐川のこと。井口に角中、内。
いろいろ思ったけど、書けないよ。

今日は他の人のいっぱい読んで済ますことにしよう。

今年はよく踏ん張った。
怪我が多くて、入れ替わりが多くて。
でもなんとかやり繰りして、年間を通して順位を維持してきた。
これはねぇ、野球の神様から選手たちへのご褒美ですよ。
がんばったみんなへのご褒美ですよ。029.gif

よかったね。おめでとう。そしてありがとう。


ちょっと休んだら、また一緒に戦おう。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS1st対西武
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-14 16:18 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21195276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じんざえ門@北千住 【蕎麦屋】  鈴家@さいたま市... >>