他から引っこ抜くのがマリーンズじゃないでしょう?

西武がCSに敗れて早々にこの記事が出たけど、
追随する他社がないから結局報知の無責任な先走りかな。
とりあえず先に書いておけば当たった時に先行スクープしたみたいに言えるから?
万馬券だけ予想する記者と同じだな~020.gif

 西武・涌井秀章投手(27)が、今オフに国内フリーエージェント(FA)権を行使する意思を固めたことが14日、明らかになった。西武は過去にFA宣言後の残留を認めておらず、権利を行使すれば、他球団への移籍が確実視される。出身地の千葉に本拠地を置き、かつての恩師・伊東勤監督(51)が率いるロッテが、本格的な調査を開始。この日、クライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(S)を戦ったライバル球団が、移籍先の最有力に浮上した。

ロッテさんがこんな高額商品のお買い物をするとは思えないんだけど。

『ランビンとかバーナムみたいな安い外車探す方がリスク少ないし当たればデカいし』

って考えでしょw
ましてや今年はCSで稼げなかったし、今江や大地、格安ブラゼルにも余計に払わなきゃだし。
楽天破って日本シリーズで本拠地開催フル稼働すれば資金できるかな?042.gif
でも井口の年俸も上げなきゃなあ。。。

涌井って人も、どうですかね?
先発で計算できるかどうか、不安要素ありますよね。
今ひとつイメージよくないし、無愛想で辛気臭~い感じ。
マリーンズのカラーじゃないなぁ021.gif

他から引っこ抜くのがマリーンズじゃないでしょう?
生え抜き多いからファンは愛着深いわけだし、
ちょっと前の巨人や、今の阪神とは違う魅力はそこじゃないのか、と。

西野や古谷が出てくる土壌があるんだから、
そこ大事にした方がいいね。


伊東にGGで、さらに涌井じゃ。。。ロッテかなあ039.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
涌井ニュース
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-16 07:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21202046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 朝日屋@荒川... じんざえ門@北千住 >>