ってもう日本シリーズ出る前提です!

なぜだかセパ同時に始まらないファイナルステージ。
台風がくるのを読んでいたとしたらすばらしいw

そんなんで敵情視察がゆっくりとできたわけです。
どっちも贔屓ってことがないからどっちが勝ってもいい試合。
でもなんだか、試合が進むにつれ公平に見られなかった巨人-広島戦w
徐々に広島を応援してたりして012.gif

なんだか巨人の打線って、迫力というか威圧感あるねえ。
重量打線って感じがする。
うちの弱小投手陣は攻められないんじゃないかな~。
強心臓の松永だけは(気持ちだけは)通用しそうだけどw

投手陣も手厚いよね。
内海を下げたって、沢村、西村。あの背ぇ高い外人も、なに?
球はやっ005.gif

うちの打撃陣も火が付きゃ怖いけど、どうかな~。

試合を見てて、広島というチームにマリーンズを重ねて観てました。
で、最後はうちで言えば岡田がオーバーランしちゃったイメージ(爆(爆(爆

ん~、広島がどーやって戦うか、参考になりそう。

ってもう日本シリーズ出る前提です!049.gif

マー君?
もちろん倒す前提ですよ~004.gif

野球ファンとしては絶好調マー君が巨人をぶっ潰すのも見てみたい気がしないでも・・・
って巨人が勝つ前提になってるwww
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
CS巨人-広島
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-17 09:23 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21206522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やぶ茂@荒川区南千住5丁目 【お蕎麦やさん】 朝日屋@荒川... >>