緊張感ある試合にしてくれた成瀬に感謝。

想定以上にやってくれたんじゃないでしょうか。005.gif
一度叩いた効果でしょうか。(馬ですか?)
球は高かったけど、流石に成瀬だった、と。
厚い期待をかけられなかったわたしは謝ります。009.gif
これで涌井は要らないね(爆

 プロ野球の日本シリーズ出場を争うクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ(6試合制)は17日、パ・リーグがKスタ宮城で開幕、リーグ優勝の楽天は、エース田中がファーストステージを勝ち抜いたロッテ(リーグ3位)を完封し、2-0で降した。楽天はアドバンテージの1勝を含め、対戦成績を2勝とした。レギュラーシーズン24勝の田中の無敗はCSでも続いた。第2戦の予告先発は楽天が則本、ロッテがグライシンガー。


一点取られたらずるずる行くかと思いましたが、良かったですよね。
勿体無いくらいの好投。相手を考えたら今日は大谷でも良かったかなあ(爆)
まあ、冗談ですが。
この試合を接戦にしたことは意義がある。045.gif
敗戦は想定内ですよ。負け惜しみじゃなくて。
世界を視野に入れている投手が相手でしたからね。
滅多打ちにされたら気が抜けちゃいますから、緊張感ある試合にしてくれた成瀬に感謝。

明日から始まるんだ。
田中いなけりゃBクラスのチーム。
2勝のハンデで丁度ですよ。066.gif

さあ、行こう。
俺たちがついてるぜぃ!049.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS2nd対楽天
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-17 21:20 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21208903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 生そば睦月@荒川... 【お蕎麦やさん】 やぶ茂@荒... >>