CSに出るたびに積んできた経験は伊達じゃないんですよ、きっと。

井口も代わったし、

『決めるならブラゼルの一発しかないかなぁ。。。』
思いが届いたかな?030.gif

 「モブキャスト CS第2戦、パ、楽天2‐4ロッテ」(18日、Kスタ)
 ロッテが延長戦を制して対戦成績を1勝2敗とした(アドバンテージ含む)。
 楽天は九回にジョーンズのソロ本塁打で一度は同点に。
 しかし延長十回、ロッテはこの回から登板の金刃に対し、先頭・ブラゼルが右翼席へソロ本塁打して、再び突き放した。


則本をすぐノックアウトすると、
もう一回登板されるからなるべく引っ張って勝つ。
上手く行ったよね。

成瀬に続いてグライも、上手く行ったよね。
ふたりは経験値だと思う。045.gif

こっからは、こういう胃が痛くなるゲームが続くんですよね。
2005年からこっち、
CSに出るたびに積んできた経験は伊達じゃないんですよ、きっと。
いろんな人が融合して、結果になっている。
大丈夫。きっときっと上手く行く。
チームが蓄えてきた力を、もう少し見せつけてやりましょう!066.gif


最後に、(最終回の)福浦のファーストやっば上手いよね!

ライトもまだ角・清より上手いかもw
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS2nd対楽天
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-18 21:39 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21212919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 雪国@足立区梅島1丁目 【立食そば】 生そば睦月@荒川... >>