一世一代の投球をされてしまった。


これはちょいと厳しいな。

◇パ・リーグCSファイナルステージ第3戦 楽天2―0ロッテ(2013年10月19日 Kスタ宮城)
楽天の星野監督は3年目の27歳・美馬の完封にご機嫌だった。

 今年一番の投球では?と問われ、「今年一番じゃないな。入団以来、一番じゃないかな」と笑顔。「やりゃ、できるんだ。俺が悪いんだな」と冗談交じりに続けると、「最後の井口の四球はダメだけど、ゲッツーで安心した」と9回に先頭の井口を四球で歩かせながら、続く今江を併殺打に打ち取った場面をうれしそうに振り返った。


一世一代の投球をされてしまった。
仕方ない。

打線も、もう一つ工夫がなかった。
井口が少し下降線かな。
縦の変化にやられっぱなしだ。

こっから3連勝か。021.gif
これはちょいと厳しいかな。

打線が打てない流れになってる。
なんとか目先を変えてみようよ。

3連勝って考えるとやや重たいから、
とりあえず明日勝ってから考えようか。

ん~、やや厳しいな~015.gif
しかし、これまでもなんとかしてきたんだ。なんとかしよう066.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS2nd対楽天
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-19 20:10 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21216479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 甲州屋@荒川... 【蕎麦屋】 大黒屋儀右衛門@荒... >>