野球漫画みたいな則本−田中の豪華リレーでした。


その2本のホームランは、防げた。
と言うよりも、
その2本のホームランは、普通起こり得ない2本ではなかったか。
わかんないよ、サト。

どっちも外人の初球。。。

あれでは勝つ資格が無かったかもしれない。

残念ながら、負けました。

 (パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、楽天8-5ロッテ、21日、Kスタ宮城)楽天がロッテを下して4勝1敗(アドバンテージの1勝を含む)とし、球団創設9年目で初の日本シリーズ進出を果たした。5-5の七回にマギーが勝ち越しのソロ本塁打を放ち、八回にも2点を追加。最後はリリーフ登板したエース・田中が締めた。

しかし楽天、おめでとうだけど、
最後の継投も、普通起こり得ない策でしょう。
もしもブラゼルの飛球がスタンドに届いていたら?
最後も仮に井口に1発が。。出そうもないけど002.gif
野球漫画みたいな則本−田中の豪華リレーでした。

どうもしっくりこない内容の試合が、
マリーンズ今年最後の試合だったのが残念。

まあでも、弱小戦力で、よくもここまで来ました。
西武戦で力尽きていたかな。
マリーンズおつかれさん。
また来年、楽しませてもらうよ。040.gif
そのために、、、

明日から鴨川行けーーー!037.gif037.gif037.gif


はぁ。もう一つくらい勝ってほしかったなぁ。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013CS2nd対楽天
[PR]

by zacho_7henge | 2013-10-21 22:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21224768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦屋さん】 千秋庵@荒川... そば馳走 とお山@荒川区東日暮... >>