俊介メジャー挑戦へ!ハマれば滑稽なほどハマるような気も。


則本の登板はある程度想定できたけど、
美馬の降板と田中マー君の登板にはわたしも否定的なほう。
演出しすぎ。
もしも、、、だったら歓喜とは真逆すぎる事が想像できてしまって。

『たのむから故障しないでくれよな~』

ひとんちながらヒヤヒヤの観戦でした。
まあ、なんにしてもオメデトウだけどね001.gif

>(日本シリーズ第7戦、楽天3-0巨人、楽天4勝3敗、3日、Kスタ宮城)コナミ日本シリーズ第7戦は、楽天が3-0で巨人に勝利し、対戦成績を4勝3敗とし球団創設9年目で初の日本一に輝いた。

美馬がいちばん驚いたかな。
ポストシーズンのロッテ戦からこっち、こんなところで覚醒するとはね。005.gif

しかし余所さんの試合だとこんなにも静かに観戦できるんだなあw
新聞的にも書きやすかったろうね。
巨人が勝てば川上さん。
楽天が勝てば東北。
ドラマチックな記事が踊ってます。
そんな中、俊介がメジャー挑戦!029.gif

〉 ロッテは4日、渡辺俊介投手(37)と来季契約を更新しないと発表した。渡辺は同日午後3時から、QBCマリンフィールド内のプレスルームで記者会見を行う。
 渡辺は米メジャーリーグに挑戦する決意を固め、球団もこれに応えて自由契約とする方針を決めている。


失礼にもwwwwwwwwの連発するコメントが044.gif
上手くいくかどうか、もそうだけど、海外を見るということ自体に意義がある。
得るものがあれば選手として以上に今後の野球人生にも野球界にもプラスはあるよね。

日本復帰の筋道をつけての自由契約とか、なかなか球団も配慮、
つか今の俊介なら問題はないか(^^;

応援したいな~。
何とかうまく、どっかに拾われてほしい。
ボコられる試合もあるだろうけど、ハマれば滑稽なほどハマるような気も001.gif

俊介って、投球フォームも話題も絵になるぜ004.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
2013楽天日本一
[PR]

by zacho_7henge | 2013-11-04 12:01 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21278702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 いなのや@荒... 江戸前 双子鮨@足立区千住龍田町 >>