【お蕎麦やさん】 成田屋@足立区千住龍田町

成田屋さんこの前改装してたけど、
どこを変えたんだろう。

e0164825_1047314.jpg

と思ったら玄関口の内側を綺麗にしたみたい。。
店内は昔のまま。
古くていい感じです。001.gif

天丼かつ丼親子丼、
の蕎麦屋三大丼とのセットものは無い、か。
でも、入ったスイッチは戻せないだろ。
ちなみにもりそばは400円
両方はいらないのでご飯もののみで。

e0164825_10462711.jpg

かつ丼700円
これこれ。006.gif
しっかり火の入った玉子。
つゆの完璧に染み渡った飴色の玉ねぎ。
カツがやんわらか〜。026.gif
出来立てをほふほふかっ喰らいます。
熱い旨い!若干涙目。
しかし旨い。
丼つゆの加減がばっちりです。

e0164825_10472111.jpg


あっつあつの味噌汁は三つ葉たっぷりでいい香り。、
白菜のお新香もパリッと新鮮です。

『ふぅ〜〜〜っ』
カツーン!と箸を丼に置いてごちそうさま。ふっ。決まった。004.gif
絵柄的に完璧なお昼でした。

旨かったぜ、成田屋。
またな。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
北千住/成田屋
東京都足立区千住龍田町28-16
TEL 03-3881-1541
以前の成田屋さん情報
・11/06/10冷したぬきそば






『座七のお蕎麦屋さんマップ』はこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図



[PR]

by zacho_7henge | 2013-11-07 10:46 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21291179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【居酒屋】 ちゃぶ台@千住3丁目 《閉店》 らーめんこじろう日暮... >>