来年なんか西岡戻ってくるからまたお金かかるよね~(爆

この土日、
エキサイトブログで画像投稿ができないトラブルが続いたので、
もてあました時間でマリーンズのオフ情報を拾い漁ってました。

今江の残留はもちろん朗報ですが。
人的補償が心配ながら涌井濃厚とか、
クルーズとか期待をあおるスペックの助っ人獲得とか。

なんだか昨年とは打って変わって
ストーブリーグから優勝争いしそうな雰囲気で幾分盛り上がってるでしょうか。

間隔をあけて時々どっかん補強するよね、マリーンズ。
ドケチ球団の、戦略としてはこれ正しいかも。
ちょろちょろ小銭失って成果なしよりも一発補強に掛けるとか。
もともとギャンブルみたいなもんだしね。
で、来年はまた節約の年かな025.gif

あ、でも来年なんか西岡戻ってくるからまたお金かかるよね~(爆
成瀬のFAで金銭見込んでるかな~。でも成瀬は居てほしいな~。
西岡帰ってきてもクルーズとかぶるなぁ、なんて心配したりして。
わっはっは。 楽しいたのしい037.gif

あんま浮かれポンチは良い事ないんですけど、
去年みたいに寂しいオフ情報よりはいいですな~024.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
鬼が笑ってる
[PR]

by zacho_7henge | 2013-12-03 04:57 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21405057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 小倉庵@荒川... 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... >>