少し気の毒かな・・・と涌井をかばってみるw


涌井の名前が、すっかり消えましたね、確かに。
破談なんでしょうか005.gif

まあ、大方の見方通りわたしも、別に来なくても良いけどって考えです。
あの成績のあり方で、現状不安定さ丸出しの不確定要素の強い高齢者に
あの金額はもったいない、と思う。正直。
なにより伊東・GG・涌井で、もうチームのイメージが039.gif

でもごねてるのは取り巻きなんだろうなー、とも思いますよね。
あんまり人に恵まれてないかな、涌井くん。
『いや、そこはいいんだ。とにかく移籍話を進めてくれ』
って言えないでいるとしたら気の毒ではある。
まあ、意志が弱いとも言えるかもしれないけど。
そんな意志の弱さに、女につけ込まれたのかも。

なかなか話を進めないから銭ゲバイメージで悪名馳せちゃうし、
女癖悪いイメージも増幅してるし。
良いこと無いねぇ。
でも、あの程度で女誑し呼ばわりかー。気の毒だなー。
世間はもっと遊んでると思うけどねー028.gif
私なんか大変でしたよ(爆)
そのせいか結婚してからはなんも無いですけど(爆)爆)爆)
あ、無くていいんだっけ。

彼まだ特定の人いない独身だしね。
まあ、金でも遊びでもあんな報道されちゃう隙があるんだろうね。
本人はそんな悪い奴じゃないんだろうけど、きっと。
う~ん、つくづく気の毒な奴だなー。

しかしこれで、“移籍しません”ってことになっても
西武じゃやりにくいだろうな~。
『なんだよ。移籍モード全開だったじゃね~か』
って雰囲気か。
そもそもFA残留いいんだっけ?
ロッテに来ても、あの金額じゃやりにくいだろうしな~。
『涌井に出して、俺には出さないのかよ』
ってなると、チーム内不和も心配だったりする。
『え~?涌井さん開幕投手ですかぁ?』
って遺恨を残す奴も二人くらいいそうだし。

あ~、もしかして来なくていいかもな~。
涌井用のお金で、ほかの買ってきたほうが平和かも025.gif

さて、どうするんでしょうか。。。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
涌井さん問題
[PR]

by zacho_7henge | 2013-12-09 08:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21429236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 旭庵@荒川区... 【蕎麦屋】 朝日屋総本店@荒川... >>