藤岡は、、、ポイントはこの人なんじゃないかな。

涌井さんの話題しかないんですか?と言われれば、そうなんですけど002.gif

『これで優勝できる』的な監督、球団のコメントですが、どうでしょう。

松永を後ろに戻せるほどの潤沢な投手陣!
いえいえ。
前回はいいことだけ書きましたけど、現実的にはどうでしょう。。。039.gif
唐川グライは来期は頑張る順番ですけど、
古谷西野はもう今年の後半から神通力消えてたから、そんなには無理でしょう。
ローテは守れない可能性が。

成瀬もちょっと不安は隠せない状況。被弾王だし。
涌井も環境の変化に期待ですけど、西武サイドの情報から肘がどうの。
現状の成績から年間通じてはどうなんでしょうね?
結果的には非常に散発的な活躍ではないかと。

新人では石川期待も、長身+東京ガスってイメージがどうもあいつのせいで。
温存してる川満も未知数。
大嶺とか阿部とかがんばろうよ。メシ食っていけるのかそれで。

藤岡は、、、ポイントはこの人なんじゃないかな009.gif
姉さん女房とのいろんな(?)コミュニケーションが落ち着いて
来年あたりは少し戻ってくるかもしれないw

う~ん。悲観的に行くと
唐川グライで22。西野古谷で10。成瀬涌井で18。中継抑え、その他大勢で15。

いくつよ。。。65勝???

ここで藤岡だ。
藤岡であといくつ積み上げられるかだ。

むう。そうだよな。やっぱり藤岡だ。彼しかいない!
彼次第だ。彼の確変待ちだ。
褒めてでも伸ばそう。
藤岡、お前なんだよ来年は。お前の出番だぜ、藤岡!
15勝行け!藤岡!!!お前ならできる!嫁さん抱っこしてる場合じゃないぞ031.gif

今から誰か言いに行ってくれないかな。
そうすれば80か。よし。俺たちには藤岡がいる。なんとかなるか。
いや、、、新婚効果で来期は益田がお休みの番ですね037.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
福を呼ぶか藤岡
[PR]

by zacho_7henge | 2013-12-21 08:05 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21475727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2013-12-21 15:16 x
はじめまして。おもしろい見方!選手も人間だからいろいろある。さまざまな角度から妄想をめぐらし、来季は楽しめそうなことがわかった。
Commented by zacho_7henge at 2013-12-22 10:35
・JAC さま

コメントありがとうございます(^_^)/
楽天のマー君夫婦を見てもそうですが、やっぱり夫婦関係、家族環境は無視できないのであります。
こと甲子園一本野球一筋できた若者は全然遊びを知らないんで夢中になりますからね。どこに夢中になるかは、まあ置いといて(^_^;)
いやでも大事なことです、はい。

<< みそ味専門マタドール@千住旭町 【大衆中華】  味一@千住東2丁目 >>