つまり中郷。キミは価値ある男なわけだよ。

痛いよね。

じゃあ誰だったら良かったのさ、って言われると、
まあ、そうなんだけどね。

>西武からFA移籍した涌井の人的補償にロッテ中郷大樹投手(29)が指名され、両球団から発表された。

 中郷のコメントは以下の通り。「プロ野球の世界にいる以上は、こういうことが起こりえることは覚悟をしています。今は寂しい気持ちの方が強いのが正直なところですが、とにかく西武ライオンズで精いっぱい、頑張って、プロ野球選手として、しっかりと結果を出したいと思っています。 



こっちが『取られてもいいや』なんて男は
あちらさんも欲しい訳がないんで。
つまり中郷。キミは価値ある男なわけだよ。
だから頑張れ。066.gif

「え~?プロテクト漏れしたのにですかぁ?」

つまり中郷。
キミは、あー比較的価値ある男なわけだよ。
だから、まあ頑張れ(^_^;)

実際痛いよね、確かに。。。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さらば中郷
[PR]

by zacho_7henge | 2014-01-08 05:17 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21545536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 更科@荒川... 【立食そば】 冠そば@荒川区西... >>