われらがマリーンズの優勝が近づいたことは間違いない

あれ?
井口ってまだ更改してなかったんだ005.gif

時事通信 1月24日(金)16時10分配信
 【ロッテ】井口が現状維持の1億8000万円で更改した。昨年は主に3番打者として、いずれもチームトップの23本塁打、83打点をマークし、日米通算2000安打も達成した。「とにかく優勝したい。昨年と同じような打順を任せてもらえれば、打点や打率でもっと頑張りたい」と話した。
 ロッテは全選手の契約更改を終了した。金額は推定。 


そんなんで。
マー君ぜんぜんしゃべらないからメジャー行かない可能性もあるのかと思っちゃったけど。

 ヤンキースと7年1億5500万ドル(約162億円)で合意した元楽天のエース、田中将大投手(25)が背番号「19」を選んだことが24日(日本時間25日)、わかった。ヤンキースが球団公式ツイッターでヤンキースタジアムのロッカーで撮影したホーム用のピンストライプの写真を掲載した。


ふふふ。
凄い金額!想像が追いつきません。
井口によれば、『球団買える』ってな表現だそうです。
なるほど少しわかりやすい。
テレビじゃ、阪神の全選手の年俸、って言ってました。
なるほどわかりやすい001.gif

しかしアレですね。
よかったよかった。
まあ、おめでとうだし、がんばってほしいですが。

なによりこれで、
マー君がいなくなったことで、昨年よりは確実に。
ふふふ037.gif

われらがマリーンズの優勝が近づいたことは間違いない。

ふはははは003.gif

よかったよかった。
今年はゴールド会員にしてみようかな~w

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
マリーンズ更改終了
[PR]

by zacho_7henge | 2014-01-25 08:41 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21609544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チン at 2014-01-25 13:04 x
確か去年、マー君がいなければ二流チームと言っていたような。気をつけた方が良いですよ。言葉遣いには。マリーンズの健闘を。
Commented by zacho_7henge at 2014-01-25 13:37
・チンさま
まあ。そう額面通り取らずに(^_^)
マリーンズが弱いのは、わたしもよくわかってるんですよw
今年も楽しく野球を観たいですねー(^_^)/

<< 丸亀製麺 足立店@伊興本町1丁目 【立食そば】 そば信@千住大橋駅前 >>