そして、怪我の少ないシーズンでありますように。

日曜日ですが、午前だけ仕事でした。
午前で締めて、今年初めてのロッテ戦テレビ観戦です。
うれしい。001.gif

ここまで、
気になる話題はたくさんありましたよ。

涌井はもちろん。
井上、石川、吉原の新戦力組や、
クルーズ、ハフマンの新助っ人。
成瀬は?唐川は?
井口、今江、大地に角中。。。
ああ、キリがない。

気になる話題は、そりゃあたくさんありましたよ。

久々のテレビ観戦。
久しぶりに見る、俺たちの選手たち。
いいねえ。027.gif

いきなり井上のアーチ。
決めの角中の満塁弾!
仕舞いは西野。

なんか、いい話題満載のオープン戦だったんじゃないでしょうか。
はい。そうですね。042.gif

ええ。わたしもそう思います。
ロッテファンてすから。

始まる前が良すぎると、開幕不安です。
そりゃそうですよ。
知ってますもん。

でも、期待せずにはいられません。

なんとかコツコツ貯金をしていって欲しい。
頑張って戦おう。066.gif

そして、怪我の少ないシーズンでありますように。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-03-23 15:58 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21814254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2014-03-23 16:24 x
そうですね。ソフバンはド派手でしょうから。こちとら2、3番手を地味に進んで、4コーナー回ってからの勝ち負けに持ち込みたい。それまでは離されないようにこつこつ貯金。伊東野球は地味に地味に。あぁいまからしびれるわぁー
Commented by zacho_7henge at 2014-03-23 20:24
・JAC さま

コメントありがとうございます。
むしろ2、3着の方が実力以上の結果を出すチームカラーですから、ソフトバンクに突き抜けてもらったほうがいいかもですね。なまじついて行って息切れ失速、が怖いですね。それもチームカラーですし(^_^;)

<< 【ラーメン屋】 百年味噌マルキ... 【立食そば】 みねとら@荒川区... >>