涌井の生きる道。

NHKのワクワクさんって終わっちゃったんだよな?

うちのワクワクさんって、どうなんだろう。042.gif

 (パ・リーグ、オリックス−ロッテ、1回戦、8日、京セラドーム大阪)ロッテ・涌井秀章投手(27)がオリックス戦に先発し、6回7安打4失点で降板した。

2億分働くのはたいへんだ。
まあ、2億出したのは球団だからアレだけど、
ファンとしたら、
先発を期待できる何人かのうちの一人。
一人、アテが外れただけ。

中継ぎとしたらかなり心強いんじゃないだろうか。

2億出した球団としたら収まり付かないかも知れないけど、
勝ち抜くために人材を有効活用するには、
ワクワクさんの先発外しは考えた方がいいかも。

どのみちみんな、せいぜい5、6回しかもたないんだから、
中盤は手厚い方がいいよね。
     
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]

by zacho_7henge | 2014-04-08 21:39 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21871751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 そば酒房かねこ@新... 【居酒屋】 八重寿@足立区千住旭町 >>