【蕎麦屋】 本郷@足立区梅島1丁目

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


ここさん店名が、『 本郷 』 ね。
場所は東武線の梅島駅です。

e0164825_10345281.jpg


昨日の続き。飲んだ後に贅沢してみた。
夜は初めてだなー。

e0164825_10354563.jpg


あんまいい絵じゃないか。

さて、平日夜の8時前。満席です。
さすがね。006.gif

お!消費税据え置きのようです。
冷酒セットの1575円も魅力。012.gif

でも呑んできた後だからなぁ。
ヨーグルト酒も無いみたいだし。

e0164825_1036473.jpg



鴨せいろ1050円
甘じょっぱい、濃い~い目の汁の中に、鴨のうまみ、甘味。
じんわり。043.gif

e0164825_1036718.jpg



やわらか鴨肉に、つくね。
んん~、ディープだ。沁みるような鴨だ。026.gif

e0164825_10362492.jpg



おそば。美味しいて。
贅沢な〆になってしまった。明日から節約だw

自然な蕎麦湯がいいね。ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
梅島/本郷
東京都足立区梅島1-13-15
03-3849-0052
11:30~14:00 17:00~20:00 木曜定休 

お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

以前の梅島本郷さん情報
・10/08/06 ねぎとろ丼とせいろ


[PR]

by zacho_7henge | 2014-04-17 10:38 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21900646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【立食そば】 たまも@足立区島... 銚子港@梅島駅前 >>