【蕎麦屋】 川むら@荒川区西日暮里3丁目

ぽかぽか陽気のお休みに、
谷中へお散歩に行ってきました。
e0164825_1093742.jpg

この向こう。

すぐの所に有名なお蕎麦屋さんがありますね。
川むらさん。

e0164825_1095882.jpg

入り口。
ほぉ、いい感じ。

でも中はもうひとつこう、なんていうか、
今いち飾り気はなく。
店内を見渡して目を休める、みたいなのは無し。
若干期待したのとは違ったかな。

ゆっくりお酒という雰囲気じゃない、
観光地的な時間帯だったので『お食事』にしました。

もり、の方は無いんだね。
上は2000円か。
e0164825_1094854.jpg


天ざる1500円

細打ちです。
ちょっと、コシは弱いか。
ん~、感度はさほど。

海苔がちょっと、多いなあ。
e0164825_10112071.jpg

もり汁、いいな。
好み。
自然なそば湯でいただくと、
これもなかなか、好みです。

e0164825_10113599.jpg



かりかり海老天、おいしかった。
でも野菜は、これはどうだろう。
もう一つこう、
器とか盛り付けとかも、ん~。

そうだなぁ。
デパートん中にあるお店っぽい。
もっと趣のある、とか歴史ある、とかいう、時間のゆっくり流れるお店なのかと思ってたので想像と違いました。

ん~。

先入観持ちこんで失敗するパターンになってしまった。


いい陽気なので、も少し歩きましょうか。

e0164825_10115951.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
日暮里/川むら
東京都荒川区西日暮里3-2-1
03-3821-0737


お蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図


[PR]

by zacho_7henge | 2014-04-19 10:08 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21907187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そば畔上@台東区谷中3丁目 【立食そば】 たまも@足立区島... >>