ら~めん涌井@足立区栗原3丁目

どうも口コミも少ないし、
よそさんでも移転後の評判はいまいち悪いし。。。

「そんなことはないでしょう」

西新井で、
いやあ、知る人にとっては
足立区でラーメンって言ったら涌井でしょうよ、な時代もあったからねえ。
いまもあっちこっち派生してるらしいし。
e0164825_10142938.jpg


で、何年ぶりでしょ。涌井突入。

時間は12:30
広い店内
手前のカウンターはほぼ満席。
奥にもお客さん。

じゅうぶん手ごたえある004.gif
チャーシュー麺をたのんだのに、
来たのはフツーのラーメン。。。

店員、誰も気づくでもなく。
小市民のわたしも突き返すでもなく037.gif
e0164825_10145359.jpg


まあいいか。試したいのは味だ!

味は?麺は?スープは?

・ ・ ・ ・ ・ちょっとパンチ力に欠ける。

時代のせいだなw


よかった。請求はラーメンの金額だった。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
西新井/涌井
東京都足立区栗原3-14-1
03-3856-5843

[PR]

by zacho_7henge | 2009-09-05 10:20 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/21920445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラーメン二郎@千住大橋駅前店 もうストーブリーグか >>